2010年10月14日

2010年最終戦セナ

練習日まで快晴だったのにレース当日は雨…

当日の練習は疲れか緊張なのか良いイメージが無いので3本でやめて。
気分を切り替え、大ミスをしなければ予選は通過出来ると思い走り予選に挑んだ。
スタートして思ったより、雨が激しく直ぐにゴーグルが見えなくなりティアオフを
切るがまた見えなくなり、ハイスピード区間はかなり危なかった。
そして、セナ名物ブナ林へ向かう取り合えず安全に走るが、ラインに乗れずバタバタ。
それでも転倒はしずにゴールして、予選は15位で初の予選ポイントゲット!
大きなミスは無いけどもっと決勝は攻めようと思いイメージを確認。
取り合えず、抑える所は抑えて走ると思いスタートしたけど第一シングルのロックセクションで
今まで行ったことの無いライン入ったけど、ミラクルで無事にクリア!
そこから攻めようとするけど空回り…
5067743676_f527590372_b.jpeg
by Katsuya.N
それでも、大きなミスをすること無く走りきり順位を1つ落として16位でした。
それでも、今年最高リザルトでやっぱりセナは好きなコースと思えた。

今年は富士見で全敗したけど、ランキングは昨年と同じ27位になることが出来た。
年を1つ取ったけど退化しずに少しは進化しているのだろうと思うようにしよう。

いつも一緒にいるやっさんが前人未到の3冠を達成!!
5074133355_e88cd59cd4_z.jpeg
by N.gawa
やっぱり、カッコイイ!
追いつけないけど、これ以上離されない様に頑張って走ろう。
posted by akahori at 21:20| Comment(0) | ダウンヒル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

最終戦セナ高原

石川県は白山セナ高原でJシリーズ最新戦が開催されます。
ナショナルでランキングのチャンピオンは安達選手に決まってますが、一年のタイトルは全日本選手権とナショナルランキングとJシリーズで各カテゴリー事に1番を決めます。
今年は残す所最終戦出来ます。
明日は勝った者が1番です。
今日のタイムドセッションは
1位安達
2位向原
で残りのメンバーはミスしたよいふです。
私調子良く走りましたがブナ林の中でコケてしまいイマイチですか
目標タイムに達しているので、明日頑張ります!
posted by akahori at 00:07| Comment(0) | ダウンヒル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

セナ

来週Jシリーズのある石川県瀬女高原。へ練習してきました。
DVC00002.JPG
コースは高速セクションがメッチャ楽しかった。
ブナ林もあまり濡れていなくて、結構走れた。



posted by akahori at 21:22| Comment(0) | ダウンヒル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

