2011年02月02日

生きています!

久々の更新。。。。。

昨日今シーズン初めのレースにエントリーした。

そのレースはJNCC第1戦プラザ阪下。
0491.jpg
昨年始めてJNCCに出たレース。
今年は3時間のCOMPクラスにエントリー。
去年1年勉強して少しは分かってきたと思うので、ついにCOMpクラスへ。

ちゃんと走れるかな?

まずは練習あるのみ!
posted by akahori at 21:21| Comment(0) | JNCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

JNCC 最終戦広島

久しぶりの遠征!広島三木インターは昔Jシリーズ三瓶山に行く時の
インターで大会が無くなってから久しぶり。

天気にも恵まれて走りやすかった。
前回のアルバトロスではッスタートして引かれて終了と寂しい結果だったのでリベンジ!
今回はスタートを気をつけて6,7位ぐらいでこなしてレースが始まった。
コースはハイスピードで気持ち良い。
1週目はちょっとプッシュして3位まで順位を上げたが、2週目でミスして順位を落してしまった。
後は焦らない様に走って最終週に最速ラップって…
最終的にはクラス2位で総合6位だったのでまずますな出来では。

今回は気持ち良く走れて良かった。
posted by akahori at 21:46| Comment(6) | JNCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

今週末は

JNCC最終戦広島大会。
それに向けてこんなものを作ってみました。
フライホイールウエイト!
dc111801.JPG
装着した写真しか無い…
CRF250R純正が約450gでウエイトが約300g

話を聞くとエンデューロでは悪い方向には行かないと聞くので、
ぶっつけ本番で試してみよう。
posted by akahori at 22:29| Comment(0) | JNCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

