2010年03月30日

もう少し

久しぶりに会社へ遠回りして行ってみました。

春なので自宅近くの境川の堤防は桜が咲き始めていました。
image/2010-03-30T20:38:441
最近ちょっと寒くなっているので、桜も一休みかな?

でも、今週末には桜のトンネルが出来るぐらい満開になるのでしょうね。
posted by akahori at 20:42| Comment(0) | 通勤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

LEDライト

LEDライトにしてみました。
やはり、ハロゲンの35Wにはかなわないですね。以前のハロゲンはこちら
CIMG1069.JPG
白いですが、路面があまり見えにくいです。
雨上がりの夜の路面は照らしているのが反射してしまい、もっと見えにくいです。
続きを読む
posted by akahori at 22:06| Comment(0) | 通勤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

夜は

皆さんどんなライトを使用していますか?
私はハロゲンの35Wを使用しています。
CIMG0576.JPG
35Wなのでかなり明るいです。
白さはLEDにはかないませんが、実際の路面の見え具合はかなり良いです。
逆に明る過ぎて対向の自転車には申し訳無いぐらい。
CIMG0577.JPG
ただ、消費電力も凄く40〜50分ぐらいしか持ちません。
ですが、通勤の道は田舎なので、明るさは非常に重要!
安全第一ですね。

LEDの3Wも持っていますので次回比べてみますね?
posted by akahori at 23:15| Comment(0) | 通勤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

