2011年03月07日

2011年JNCC開幕

マウンテンバイクより一足早くシーズンイン

昨年のFUnクラスから今年はCOMPクラスへエントリー
去年見る限り厳しい。
練習でも3時間連続では走らなかったので抑え目で走った事が
良かったのか、一番の下のクラスですが優勝できた。

内容的には何回コケたのか分からない位だし、エンストもしたけど
最後までタレずに走れたのが良い結果になったのかな。

posted by akahori at 21:48| Comment(1) | JNCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、先日阪下でお話させて頂いた者です。
昨日、生沢さんと電話でお話しする事ができました。
GW中には日本へ帰って来るそうなのでその時会うアポが取れました。
EDの事にも興味を持ってくれた様で、ひょっとしたら見に来てくれるかもしれません。
あの内緒のプロジェクトの話もしたら笑ってましたが進めてみます。
ホント、生沢さんに連絡をするきっかけを頂いて感謝します。
JNCCの方も、自転車の方も頑張って下さい、応援しています。
Posted by 2スト125 at 2011年04月05日 05:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。