2010年05月15日

今年初富士見パノラマ

行って来ました。
快晴で気持ち良く走れました。
dc051501.JPG
コースも整備されているようで綺麗で走りやすかったです。

来週は今月末のJシリーズに向けて走り込みしたいね。
posted by akahori at 20:01| Comment(0) | マウンテンバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

JNCC第2戦斑尾

行って来ました、JNCC斑尾大会。
前回に続き100分のFUNクラスにエントリー。
今回の会場は長野県の北部にある斑尾高原で大会がありました。
dc051006.JPG
景色は最高です。
続きを読む
posted by akahori at 22:46| Comment(2) | JNCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

Jシリーズ第1戦箱館山

終わりました。
4580476947_1df72f4118_o.jpg
N.gawaさんから写真を頂きました。
いつも良い写真を撮って頂き有難う御座います。

自分が手をかけたコースなのでなんとしても予選は通過したかったので、ミスが有りながらも無事に通過できて良かったです。

決勝は予選のミスを無くしてもっと攻めればタイムアップ出来ると思い決勝を走りましたが同じミスをするは、コケるは散々でした。

コケたのも自分が作った第4シングルのミニ2連ジャンプで左に飛んでしまい木に激突…

その後の川越もペダルが外れ飛べませんでした。


優勝は青木選手でした。

気分を切り替えて今月末の第2戦の富士見パノラマ頑張ろう。


その前に明日からJNCC斑尾大会です。


posted by akahori at 20:32| Comment(0) | ダウンヒル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

