2009年12月31日

降ってきた

もの凄く雪降ってきた!
DVC00302.JPG
年の瀬に大雪になるのかな?
昨日はとても暖かく良い天気だったのに
DVC00301.JPG
とりあえず先日スタッドレスに交換したので問題ないのですが、
正月休み中にスキーに行こうかと思っていましたが、大雪で
行くのは大変かな?
posted by akahori at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

スタッドレス

PICT0017.JPG
今日は車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換した。
先週の志賀高原は友人の車に乗って行ったので良かったけれど、
年末にかけて寒くなるらしいので、暖かい今日交換した。
愛車は100系のハイエースなので重量級です。
以前ホームセンターで買ったフロアジャッキを使用していたけれど、
重い車を上げた時に壊れて怖い思いをしたので、今はかなりしかっり
したジャッキを使用しています。下敷きになるのは嫌ですからね。
PICT0018.JPG
タイヤ交換はスムーズに出来るようにエアーインパクトを使用して
最後の締め付けチェックはトルクレンチで確認。
posted by akahori at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

久しぶり

image/2009-12-23T12:41:321モトクロスに乗ったグッド(上向き矢印)
愛車はホンダのCRF250ですexclamation&question
ヘタレナ私では乗りこなせずに振り回されています。

しかも久しぶりなのですぐに疲れてしまうあせあせ(飛び散る汗)
posted by akahori at 12:44| Comment(0) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

