2011年05月11日

初富士見

ゴールデンウィークの最終日に今シーズン初めて富士見行って来ました。

明け方凄い雨が降ったけどコースは思いのほかドライで八ヶ岳も綺麗に見えた。
CIMG2804.JPG

でも、冬の間まったくマウンテンバイクでダート走っていないから違和感たっぷり…

さすがに連休中富士見に住んでいる連中は速い!

住んでいる先生は速かったです。
でも、住んでいるのはごみの館でした。
CIMG2805.JPG
posted by akahori at 22:14| Comment(4) | ダウンヒル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

2011年JNCC開幕

マウンテンバイクより一足早くシーズンイン

昨年のFUnクラスから今年はCOMPクラスへエントリー
去年見る限り厳しい。
練習でも3時間連続では走らなかったので抑え目で走った事が
良かったのか、一番の下のクラスですが優勝できた。

内容的には何回コケたのか分からない位だし、エンストもしたけど
最後までタレずに走れたのが良い結果になったのかな。

posted by akahori at 21:48| Comment(1) | JNCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

JNCC練習

JNCCでスキー場などの特設コースではウッズの登りがあり、
そこで止まってしまうとリカバリーが大変!

なので、ウッズの登り練習が出来るところを探していたら、
有りました!
いまは余り使われていないので倒木が酷く走れないので、
整備して走れる様にしました。
DVC00118.JPG

これで、苦手な区間が少しでも減れば楽しく走れるだろうな!

DVC00227.JPG

もちろん地主の方の許可は取っています。
posted by akahori at 22:57| Comment(0) | JNCC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

